2023年03月08日
本日18時より開催いたします活動報告会につきまして、開催URLをご案内いたします。
多くの皆さまの御参加をお待ちしております。
1)本会議のオンライン使用ツールについて
・本会議は「Zoom」を使用して開催いたします。
・Zoomを初めてご利用される方は以下よりダウンロードください。
https://zoom.us/download
2)参加方法
3月8日(水)18時から開始となります。
お時間までに、URLにアクセスしてご参加ください。
3)入室時間
・17時55分より入室いただけます(上記URLにアクセスください)。
※会議は18時開始、19時45分終了(予定)となります。
4)推奨デバイス(機器)
・パソコン、タブレット、スマートフォンからご参加いただけますが、パソコンでの参加を推奨しております。
5)当日の注意事項
①参加者の音声/画面は事前にオフの設定となっています。
②接続が切れた場合は、接続し直してください。
③主催者にて報告、記録用に、会議を録画させていただきます。
④みなさまの録画、録音はお控えください。
⑤メディアの方は記事化の予定がありましたら、事前に取材依頼の旨問い合わせ窓口まで申請ください。
⑥出欠(受付)の代わりに、Zoomに表示される名前を確認いたしますので、名前を「名前@団体名」にご変更ください。
⑦開催中はチャットで質問や感想を受け付けておりますので、ご活用ください
⑧報告会終了後、参加アンケートのご協力をお願いいたします。
【ZOOM ウェビナー】
https://g-softbank-co-jp.zoom.us/j/85680200382
ウェビナーID:856 8020 0382
パスコード:0308